2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭のお知らせー

やっとこ入稿したので改めてイベントの案内をば

五月十一日に東京ビッグサイトで開催される
11回めの東方例大祭にサークル参加します

スペースは「し19b」サークル穴ふたつ

今回の新刊はこちら
yu-ka0.jpg
「触手はトモダチ怖くない」
幽香がお花の触手とぬっぷぬっぷする話。当然18禁
腹ボテ要素もあるよ
本文32ページの500円

以下冒頭から5ページのサンプル

yu-ka01.jpg

yu-ka02.jpg

yu-ka03.jpg

yu-ka04.jpg

yu-ka05.jpg

既刊はパチェがゴブリンに犯される
ラクト・ガールが堕落る時
32ページ500円

鈴奈庵の2人阿求と小鈴が触手に犯される
「読んではいけない」
24ページ400円
の二種を持っていきます


あと今回は合同誌のほうにもいくつか寄稿させてもらってます
東方ぽっちゃり合同 むちむちフェスティバル
meirenji-提出 2
こちらにイラストを一枚


~東方産廃合同本~(5回目)『東方界隈の泥沼の中でぼくらは囁く~Let's L/unch in water closet.』
リンク先R18-G注意
こちらには6ページ漫画を寄稿してます
sakuya 2
さくやさんのおっぱいが・・・

今回作業の開始が遅くてしんどかったけど
どーにかなりました
今後ともよろしくねー

ぬえひじSEX

次は春に会いましょうと言ったな
あれは嘘だ

hidiri5.jpg

hidiri6.jpg


あとのは文章レイヤー無し差分

hidiri4.jpg


hidiri7.jpg

超さむい

去年から作業してた霊夢のヤンシャオグイ孕ませ出産本
「鬼畜 異聞神霊廟」のDL版がやっとできました
kichiku.jpg

欲しい人はこちらからどうぞ
DLsite.comの作品ページへ


あとここ最近描いた絵やら落書きやら
medi.jpg
メディスンちゃん

kasen_20140211190439350.jpg
むちむちバニー華扇ちゃん

0rr01.jpg

yk2.jpg
例大祭に出す自作品で活躍(?)予定のゆうかりん

またちょい更新の間が空くかもしれないけど春にお会いしましょう

あけおめ

今年の干支てことで馬とアリス

alice01.jpg

alice02.jpg

alice03.jpg

alice04.jpg

alice05.jpg

alice06.jpg



今年もよろしくお願いします

超さむい

ご無沙汰しとります
来年の例大祭に応募しますん。
サークルカットはこちら
rts11_circle_ cut

全体像はこれね。
yuuuka.jpg

幽香の触手ネタでなんか描く予定

今年の冬コミは
コチラの本にイラスト2ページ寄稿させていただきました
リンク先グロ要素あるんで注意ね
東方切腹合同




今やってるのは去年出したヤンシャオグイ本のDL版のための加筆修正作業
11月中に終わらせるはずが12月まで延び
来年までかかりそうな悪寒

名称未設 定 1

まぁ気長にお待ちください

あやたま

先日の京都のイベントで頒布したコピー誌の本文
文が卵産む話

bun01.jpg

bun02_20131105232738571.jpg

bun03.jpg

bun04.jpg

bun05.jpg

bun06.jpg

bun07.jpg

bun08.jpg



イベントもスペースもすげぇ盛況でした
なんか刷った数が少なかったようですぐ無くなってしまった
来てくれた人ありがとね。

次のサークル参加予定イベントは来年の例大祭。ちょい間が空きます
今は去年出した本「鬼畜 異聞神霊廟」をDLsite向けに改修中
11月中~下旬には公開の予定

秋の京都で会いましょう

11月3日に京都みやこメッセで開催される合同オンリーの
「文々。新聞友の会」にサークル参加します

えーなんとかコピ本は間に合いそうです

bun000.jpg

「あやたま」
射命丸文の産卵本
はたても出てくる。
本文8ページ
頒布価格は100円を予定

あと既刊として
阿求小鈴の触手本「読んではいけない」400円
ゴブリンのパチェ陵辱本「ラクト・ガールが堕ちる時」500円
秘封倶楽部の触手本「夢か現かマボロシか」300円
の3種を頒布します

スペースは
文々。新聞友の会 緋-19 「穴ふたつ」にて

文々。

11月3日に京都で開催される合同オンリー「文々。新聞友の会」に
サークル参加しやす
目下そのためのコピー誌を製作中

bun02.jpg
文ちゃんの産卵ネタで8ページくらいを予定
今回わりとギリギリな感じだけど間に合うかしらねー

紅楼夢終了。

当日スペースに来てくださったみなさん、ありがとうございます
おかげで今年も楽しかったです

akyu.jpg


次の参加イベントは11月の京都文々丸新聞友の会
あやちゃんのネタでなんか描くで

入稿した

だもんでイベントのお知らせをば
10/13東方紅楼夢に参加します

今回の新刊
「読んではいけない」

kosuzu 000

kosuzu01_2013100719383097e.jpg

kosuzu02_20131007193832866.jpg

kosuzu03.jpg

kosuzu04_20131007193836e0f.jpg


阿求、小鈴の鈴奈庵コンビが
特に理由の無い理不尽な触手陵辱に遭うお話
本文24ページ。頒布価格は400円を予定

あと既刊のパッチェさん陵辱本と秘封倶楽部触手本も重版かけました

スペースは4号館 ツ11a 「穴ふたつ」
サクカはこちらの不機嫌なパッチェさんが目印
pach0.jpg


プロフィール

ヱナジー

Author:ヱナジー
個人サークル「穴ふたつ」の名で活動中
東方メインで関西中心
エロい絵を描いたり同人したり



DLsite.comのマイページ

ニジエのマイページ

pixivのマイページ(更新停止中)

メールアドレス
zezuscristあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク